プロジェクト開始。

 運営の辰巳です。運営個人のツイッターでは告知しておりましたが、とあるプロジェクトが始動致しました。その名も『疾風服飾ぷろじぇくと』。名前の通り、疾風鬼刃録の登場人物の服など、その他もろもろを製作してみようという、なんちゃって企画です。

 「疾風隊の服を作りたい」俺のそんな何気ない一言から始まったこの企画。第一弾(そもそも続くかどうかはわからない)は、疾風隊総隊長、狼。もちろん、言い出しっぺの辰巳もお手伝いしております。因みにご協力頂いているとある方々ですが、中学時代に服さえまともに作ったこともないのにも関わらず、ウェディングドレスを作り遂げた猛者達です(笑)

 ※絵師さまにも了承とご協力を頂きまして、現在、誠心誠意製作しております。

 

 現在、製作途中ではありますが、様子を少々公開。一枚目はアシンメトリーのイカす上着。袖はまだつけていません。模様なども後程。二枚目はグローブ。諸事情により、指の出ているタイプで代用。もっといいのがあれば変更予定。…グローブのみ、辰巳作成です(笑)

 こんな感じで随時ご報告させてもらうつもりですので、ご感想、ご要望、ご意見ありましたら、Mailでお願いします。では!