第四幕台本公開&お知らせ

 ご挨拶が遅れました。あけましておめでとうございます。今年も疾風鬼刃録をよろしくお願いします。


 数日前になりますが、キャストさんのみ台本第四幕を公開致しました。ようやく火焔隊らが初登場する幕です。玄の字、杢ちゃん、栄吉役のキャストさん、お待たせいたしました。どうぞご覧くださいませ。近々収録のメールを致しますので、それまで暫しお待ちください。


・お知らせ

 音信不通となっておりました、神城役のキャストさんの降板措置を取らせて頂きました。誠に残念ではありますが、決断させて頂きました。短い間ではありましたが、今までお付き合いいただきましてありがとうございました。

 さて、それに伴いまして、現在後任オーディション開催準備をしております。神城の後任募集と同時に、おそらく第五幕にてのみの登場となります神威(カムイ)も募集したいと思います。


・キャラクターイメージについて

 神城:年齢が明らかになっているキャラクターの中で、狼、玄の字についで年長者の彼ですが、血気盛んな性格上、子どもっぽい言動が多いです。なので、少年でも青年でも声質はどちらでも構わないと思います。普段の神城と鋭いことをいうときの神城のギャップ?を大事にして下さい。

 神威(カムイ):第五幕、鈴鳴の回想のみの登場になりますので、台詞は少なめです。(※もしかすると、最終話辺りに出場するかもしれませんが、今のところ、確実なのは第五幕のみです。ご了承ください。)浅黒い褐色肌に、青っぽい灰の目、銀髪の武人系王子です。鈴鳴が平だった時代の疾風隊四番隊隊長についていた人です。優男というよりは自分で自分の道は切り開いていく!タイプなので、精悍な感じが欲しいです。俺個人的に、疾風の中では一番の美形だと思ってます(笑)


それではまたお会いできる日まで!