進行状況

 お久しぶりです。運営の辰巳です。


 現在、馴れぬ編集作業をこなしながら、第五幕収録の準備作業をしております。後はおおまかな流れを固めつつ、台本を書き進めております。鬼台本にならないように注意しながら、ですが…;


 実のところ、一人掛け合いの編集はしたことがあるんですが(とはいっても、片手で数える程度)、本格的な編集は初めてです。ド素人な編集ながら、何とか形にするように努めます…!


 ……個人的な感想ですが、総台詞的には50ほどでおさめたいところかな、と(笑)ギャグシーンならまだテンポで何とかなる気がするんですが、アップダウンの激しい戦闘やアップもダウンもあまりない日常シーンは結構つらいものがありますね…編集さん、本当にご迷惑をおかけしております…orz以後もっと気をつけます…ゴメンナサイ…


 また、リテイクや延長願いを出された方は提出しましたら、ツイッターからでもなんでもお声掛け下さいね。お待ちしております(・ω・)